うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

Groovyなら1行でできる97のこと


ネタ元はid:fumokmmさんのGroovyなら1行でできる97のこと - No Programming, No Life

タイトルはまぁあれですが、Groovyって結構ワンライナーで出来ちゃうことが多いよねということで、みんなで97個(+αそれ以上)の一覧を作っちゃいませんか?という企画です。

以前jggugで行われていたg100ponみたいな感じでできたらいいなと思ったので、Google Docsスプレッドシートで共有してありますので、こんなのあるよ!というのがあったらみなさんでどんどん追加して行っちゃって下さい。よろしくお願いします。

ってことで以下がそのGoogle Docsのリンクです!

97 Things Groovy can runs by one liner

http://bit.ly/97_Things_Groovy_can_runs_by_one_liner


ってことでとりあえずFizzBuzzを追加しました!
これからもネタがあったらどんどん追加しますぜ!
Groovyを知らない人はこれを見てみれば外観がわかるってものになるといいですねー。
そして、Groovyやってる人もどんどん書き込んでいきましょう!