うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

IT業界イケメンまとめ

kumagi

C++erでEmacsユーザー。DVCSのコミットまでをウィンドウをきりかえずにできてこそ流れるようなTDDだと言う。しびれます。
86世代周辺です。

bleis

Microsoft MVP for F#。SCMBCで毎回Gitのサポートをいただいたりしていますが、本当にジェネラリストでありスペシャリストだと思います。
86世代周辺です。

cpp_akira

C++標準委員会のエキスパートメンバ。音楽もやっているみたいです。またお話ししたいなぁ。
86世代周辺です。

ugaya40

MVVMと言えばの尾上さんです。いつも丁寧に教えてくださるし、普段の考え方もしっかりしていてカッコイイです。

gab_km

息子さんを溺愛していていいお父さんです。F#を結構やっていて、今年はどうなるのか楽しみです!

MAQ69

札幌がほこるイケメンテストエンジニア。スープカレー法(ユーザビリティに特化させたテスト手法)を直々に教えてほしいです。

yusukey

Twitter4Jの生みの親であり、現在ではTwitterで働いていらっしゃいます。SCMBC in Tokyo 1のUstream放送でお世話になりました。またボルダリングでも行きましょう!

mrxptn

学生さんです!NGKで初めて会いましたが、イケメンだった。これからどんなエンジニアになるのか期待しています!

ukstudio

Ruby好きだとは思っていたけど、ウィンタースポーツも好きなようです。ええなぁ。
86世代周辺です。

goyoki

イケメンボイスなテストエンジニアと言えば!テストにおける知見やVOTDDなどについても深いです。WACATEに誘ってくださってありがとうございました!

枠外(!= イケメン)

うさみみ

このブログ書いている人
86世代周辺です。