うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

Groovy言語のWebサイトと言語リファレンスが新しくなりました

The Groovy programming language

Groovy言語のWebサイトが新しくなりました。 また以前から少しずつ書かれていた言語リファレンスについては刷新されてだいぶ体系的で見やすくなりました。(まだTBDな部分は多いですが、かなりマシになりました)

The Groovy programming language - Documentation

面白いのは比較的簡単にこのWebサイトにパッチを送れるようになっていることです。

DocumentationのWebページの右上には「improve this doc」としてボタンがあってクリックするとgithubのリンクになっていたりと。既にいくつかpull requestが取り入れられたと聞いています。

ということで、今後はGroovy言語についてこちらのWebサイトを参照するようにしましょう!!

プログラミングGROOVY

プログラミングGROOVY

Groovy in Action

Groovy in Action

  • 作者: Dierk Konig,Guillaume Laforge,Paul King,Cédric Champeau,Hamlet D'arcy
  • 出版社/メーカー: Manning Pubns Co
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: ペーパーバック
  • この商品を含むブログを見る