うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

今年を振り返るぴょん

今年1年を振り返ります。

Twitter

昨年の夏ころから本格的に始めたTwitterですが、この1年はTwitterのフォロワーの皆様にお世話になりました。
今思い出していると涙が出そうになります。いろんなことで本当にお世話になりました。
特に後半の上司との面談でのツイートらへんはみなさんからたくさんのリプライをもらって勉強になりました。
いつもお世話になっているばかりで、しっかり私もアウトプットせねば><

音楽とか

今年はあんまりライブに行けませんでした。残念です。
2月 :劇団四季クレイジー・フォー・ユー
6月 :23歳の誕生日にいいくぼさおりさんのライブ
7月 :CrushTears(小林ゆう)の1stライブ
12月:CrushTears(小林ゆう)の2ndライブ
ってな感じでした。ヘヴィーメタルに一度も行っていないとか。。。
カムバックManson閣下><

カンファレンス、勉強会

見にいけたのは
Agile Conference Tokyo
Java Cloud Meeting Tokyo
Rakuten Technology Conference
Hudson勉強会
ですね。多分。
わんくまに行きたいって何度も言いながら行けなかったので来年は行きたいです。

その他

現在絶賛転職活動中です。残業150時間とかもう嫌です。
うちで拾ってやってもいいんだぜ!って方がいらっしゃったらご連絡ください。
メールアドレスはkyon.mm アットマーク gmail.comです。
職務経歴書はこちらになります。
https://docs.google.com/document/d/1ymWR7eP-F1LKL3UHJtkFUTVV3dpOxBl4CQX9A6-7Xa8/edit?hl=ja&pli=1#


Twitterでごくごく一部の方にイケメンだの男の娘だの言われたけど、そこはid:bleis-tiftid:Akinekoに任せているのでそちらで補充お願いします。

来年に向けて

来年の4月までには転職をしておきたいので転職が一番大きなイベントになると思います。
勉強会もたくさん行きたいですし、ライブもたくさん行きたいですねー。
技術的にはこれをやる!っていうのは特に決めていませんが、今はGroovyとHudsonが楽しいですね。



最後になりましたが、みなさん今年は本当にありがとうございました!来年もよろしくです!