うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

NetBeans7.0Betaがリリースされました


NetBeans7.0M2はインストールしたものの全然使う暇がなくって寂しい思いをしていましたが、
とうとうBetaリリースされました。


Oracleさんが経営になったおかげか、Oracle関連部分のサポートが厚くなっています。
個人的にはOracleDataBaseはよく触っているので、嬉しい限りです。ごりゅごりゅいじり倒してみたいです。
また、WebLogicもいい感じなようです。
正式版のリリースは2011年3月の予定です。


Project Coin,CDI,BeanValidationをいち早くさわってみたい方はどうぞ!


CDIかわいいよCDI


NetBeans7.0とJDK7は下のリンクからダウンロードできます。
NetBeans7.0Beta
JDK7