うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

Jenkinsとか勉強会2-AndroidもGroovyもあるんだよ- を開催します。 #jenkins_etc_study

Jenkinsとか勉強会を名古屋でも開催することになりました。
例のごとく一人勉強会です。


とりあえずPARTAKEだけたてました。↓
2011年10月23日(日) 14:00 - 18:00
Jenkinsとか勉強会 2 -AndroidもGroovyもあるんだよ- - PARTAKE


ってたててたら周りから「Ustやってほしい」と言われていつのまにニューキャストさんを借りてやることになりました。
一人なのに借りていいのかっ!?



まぁJenkinsとかに興味がある人はぜひ!w
基本的にはフリーダムな会で、わからないことをお互いに教え合ったり、もくもくといろいろ試してみたり。
いまちょうどAndroidの開発をしているので、Androidの自動テスト環境についてお話したり、Ustしようかなぁくらいに思っています。
Androidアプリ開発に携わっているかたいらっしゃったらテストについてご教授願いたいです><