うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

86世代プログラマのTwitterアカウントまとめ

Web系女子のTwitterアカウント - W3Q っていうのが流行っているみたいなので対抗してみました。


最下部に@xuwei_k さんを追記しました
最下部に@kumagi さんを追記しました
最下部に@soundTricker318 さんを追記しました


1985年から1987年生まれの人を選びました!(もしかしたら違う人も混ざっているかも。。。
あくまで僕がTLで仲良くさせてもらったり、カンファレンスで聴講したり、実際に会ったりした人たち*1です。


@
このブログ書いているうさみみ。SCMBootCampとか主催している。


@
僕の憧れであり、先輩であり、24歳にしてF# MVPを受賞する。


@
なんでも証明したがる。名古屋Ruby会議でCoqという証明プログラミングの話をしてた。


@
先日SoftwareDesignにGitについて寄稿されました。git-nowの考案者。神速ふぁんくらぶあります。


@
Ruby好き。るびまにもRSpecについて寄稿。


@
数独とかBrainf*ckとかもSQLで解決しようとする。


@
MessagePackなどで有名なハッカー


@
日本でC++erといえば。C++標準委員会のエキスパートメンバ


@
日本でD言語使いといえば。つけ麺が好きみたい。


@
日本でSML#使いといえば。 #よんたこわい


@
2008年度下期未踏プロジェクト採用。Android SDK開発のレシピ著


@
言わずと知れたScalaハッカー


@
名古屋で有名な C++er 。2010年未踏ユース採用。


@
GWTに精通している。GWT Ja Night 主催者。


<<ここまで追記


結論:86世代にもスタープログラマが多いし実力もとてつもなくすごい。彼らに少しでも追いつきたいです。

*1:なので僕が実際に関わっていない素晴らしいプログラマーさんはたくさんいらっしゃいます。86世代プログラマーいらっしゃったら教えてください!