うさぎ組

ソフトウェア開発、チームによる製品開発、アジャイル、ソフトウェアテスト

複業でチーム開発のコーチやアーキテクトをはじめました。 kyon-mm.com

2019/1から複業でチーム開発のコーチやアーキテクトをはじめました。(TwitterFacebookで開業しましたとだけかいていましたのであらためて。) 週2以下の稼動であればおきがるにおといあわせください。

kyon-mm.com

たまに今回の私の状況についてご質問をいただくので、ここでまとめておきます。

Q1. 株式会社オンザロードにはいるの?

います。現在もはたらいています。とうぶんはいるのではないでしょうかね。

Q2. アジャイルの発表でみかける基盤チームには所属しているの?

所属しています。現在もチームのなかではたらいています。

Q3. 会社でアジャイルコーチやらないの?

現状のオンザロードでは今回のように複業にするのが手っ取り早くて、みんなハッピーってかんじになりました。 今後会社でずーっとやらないかというと、それはわかりません。

Q4. 遠方でもきてもらえるの?

いきます。経費が必要になりますが。

Q5. 開発もまかせられるの?

応相談です。最大週2のコミットメントでお客様のメリットになるならば。というかんじです。それ以上のコミットメントが必要になる場合には、たとえばオンザロードや他の方と一緒にやることでサポートできるかもしれません。

ほかにも気になることがあれば、おきがるにTwitter、コメント、Facebook、contact@kyon-mm.com などなどおすきな手段できいてください。

アジャイルコーチング

アジャイルコーチング

システムテスト自動化 標準ガイド CodeZine BOOKS

システムテスト自動化 標準ガイド CodeZine BOOKS